楽しいコト

もの申〜す!

母ちゃんてば、今日まで内緒にしてたみたいだけど
8日前、Mちゃんに楽しいコトが起きたんだって〜♪

今日、Mちゃんが 叶夢にも報告に来たんだよ!


                               Mちゃん 今頃報告?

                                     遅いよー!

Mちゃんてば、新しい車を購入したんだって〜♪


                                  かっこいいーッ

                              よく 似合ってるよーッ

ここだけの話、報告が遅れたのには 理由があったんだって!
納車日から始まり、車に乗る度 ずーっと雨・・・
写真が 撮れなかったからなんだってー。

母ちゃんが、実は Mちゃん雨女だ!って 言ってたよ。
Buddyさん(Buddyさんのブログより)も言ってた〜。

梅雨だから、仕方ないよねッ。


                       台風まで 接近してるらしいけど?


雨続きだけど、車購入おめでとう〜♪