やっと

先月24日から おしっこの出方が少し遅く、また 尿道炎と
内服治療中(まだ参照)でしたが、一昨日で 計15日分を
服用終了。

昨日 仕事を早めに終わらせてもらい、大急ぎで帰宅。

夕の散歩は 母ちゃんが、おしっこチェック!
おしっこの出方は大丈夫そう!
まだ 食欲はなく、ゴハンは 食べさせようとしても食べず・・・

散歩後、即 病院へ。

おしっこは、内服終了のままで 経過観察。

食欲は、診察しながら「大丈夫そう。」と言われたものの
不安そうな母ちゃんに「体重増えてるから、心配ないよ。
お姉ちゃん 泣きそうな顔してるけど、大丈夫やなぁ 叶夢。
お姉ちゃん心配性やからなぁ、叶夢。」と笑顔の先生。

えっ!?体重増えてる??
ゴハン食べないから、食べるもの食べさせてたからかーッ!!
やせてると思ったけど(驚)

で 帰宅後は、母が準備してくれた お魚を♪


                                 快気祝いだって!

                                    鯛だって〜♪

                               ハハ(母) ありがとッ


まだ油断は出来ないけど、とりあえず・・・ホッ。