Eyefi Mobi

Eyefi Mobiは、通常のメモリーカードと同じように使える
WiFi内蔵の SDHCカード

カメラに Eyefi Mobiカードを挿して使えば、撮ったらすぐに
スマホタブレットWiFi自動転送されます。

実は 母ちゃん、インスタにカメラで撮った picを upしたいけど
ちょっと面倒で・・・インスタを始めた頃から、Eyefi Mobiカードが
気になってたんです。

で昨日、カメラ屋さんに行ってみた!

もちろん、Eyefi Mobiをget!
ついでに、ミラーレス一眼も買っちゃった〜♪


                                         M3

せっかく、Eyefi Mobiを買ったなら一眼レフで撮りたい・・・
が、重たくて 毎日の散歩に 持ち歩く自信がない。
ならば、軽量でコンパクトなミラーレスを! って思考な母ちゃん
一眼レフ同様、衝動的に買っちゃったわけ。


                    母ちゃん? 初めて見るカメラだけど?

                    どうせまた 続かないんじゃないのーッ


今度こそ、カメラ女子(カメラ母ちゃん)だもん!!