排尿症状

病院を受診した(5/1)夜、念のため牛乳を飲ませたのですが
夜中 3時頃 尿意を訴え、深夜散歩。
おしっこの出方は少し遅い・・・

その朝(5/2)の散歩では、 さらに おしっこの出方が遅い!
やっぱり 元気もない!?
この日から 抗菌剤のお薬を飲み始めた為、様子を見るしか
なかったのですが・・・


                               すっきり しません・・・

翌日(5/3)には、いよいよ おしっこが出ないと父。
仕事を終えた母ちゃん、意を決して 導尿を!

実は、職場の Teちゃんちのワンコが ヘルニアの手術後から
導尿をしているので、約2年前の排尿困難時以降、もしもの
時は必要かもと、カテーテルを 譲ってもらっていたんです。

おしっこが出た後は、少し楽になった様でした。

でも今朝も おしっこはほとんど出ず、今晩も導尿が必要かも
と、仕事を終え 慌てて帰宅。
すでに父と散歩中の叶夢を追いかけると、少しだけおしっこが
出たと父。

やっと、お薬の効果が出てきたのか??


このまま回復に向かって欲しいー。