排尿症状2

母ちゃんが 導尿にチャレンジした翌日(5/4) 夕、少しだけ
おしっこが出たと 父は言ったけど・・・

その翌日(5/5) 朝も あまり出ず、おしっこの出方も遅いが
牛乳を飲ませ、母ちゃん 夜勤へ。


                           やっぱり 元気がない(5/5)

休憩中に確認すると、夕も やっぱりあまり出ず、おしっこの
出方も遅いと父。

夜勤明け(5/6)で 仕事を終えてすぐ確認すると、ほぼ通常に
戻っていると 父。
夕方の散歩でチェックし、ほぼ通常を 母ちゃんも確認。

今朝もほぼ通常でしたが、昨日よりは おしっこの出方が
遅い気が・・・
昨日で 内服(抗菌剤)も切れていたので、病院へ。

「膀胱内にたまってないし、おしっこも出てるから大丈夫。」
と先生。

念のため、内服(抗菌剤)5日分 追加処方され帰宅。


                            笑顔〜♪(今夕の 散歩後)

今度こそ、回復に向かってる?


一喜一憂した 連休でした。