クリスマス

今年のクリスマスは、母ちゃん夜勤明けでした。

まずは、クリスマスプレゼントのナチュラルボーロ(ボトル入り)と
ケーキを持って、ボルトくんに会いに♪


                                  ワンコ用ケーキ

                              あっという間に ペロリ

                        叶夢の母ちゃん ごちそうさま〜

お次は、姪のAちゃんとNちゃんに クリスマスプレゼントを♪

Aちゃんには 自転車を約束(自転車参照)していたので
2インチ大きい 18インチの自転車で、補助輪なしを。


                                1回目で 乗れたッ!



                   2人とも 自分だけの自転車に大喜び〜

Nちゃんには カラコロツリー(大)を。


                ワクワクしそうな 楽しいグラデーションカラー

ビー玉をのせると、軸の周りを回転しながら落ちていき
カラコロ カラコロと やさしい木の音が楽しめます。
一つとして同じ音がないので、落ちていく時にきれいな
音のグラデーションとなります。


           2人とも 何度も何度も 繰り返し 遊んでるんだって〜

最後は、焼き肉忘年会(お世話になりまくりッ参照)へ。
締めに、Buddyさんちのチェリーちゃん(Buddyさんのブログより
に会って帰りました♪



                 母ちゃん あっちこっちと 忙しそうだけど・・・

叶夢は、クンクン クンクン、クンクン クンクン・・・
母ちゃんの体中のニオイ チェックに、大忙しな 1日でした。


                     母ちゃん 誰かのコト忘れてない??


叶夢とのクリスマスは、またの機会に♪