2人の Xmas

クリスマスに準備してたプレゼント。
昨夜、叶夢へ。


                              母から プライムチーズ

北海道の大自然で作られた、おいしいチーズ。
完全無添加で食べきりサイズ、長期保存を可能にした
やわらかいチーズです。


                              妹から クロスステッチ




← 「オリムパス クロスステッチ 刺繍キット
イヌとお花(フープ付き)」

で、叶夢のトレードマーク(額の白○)を入れて作ってくれました♪


                                      そっくり〜

そして、母ちゃんからは・・・


                ボトルがクリスマス仕様の ナチュラルボーロ

                                 鶏ささみチップス


                               Perfect Petzzz シバ

このパーフェクトペット、本物そっくりに呼吸をして(背中が
上下に動く)眠る、癒しのペットぬいぐるみです。
生まれて6週間の設定らしい。

叶夢は・・・


                        クンクン ペロペロ・・・寝てるの?

咥えてカミカミすることもなく、吠えることもなく、まるで子犬
への対応のようでした。
クンクン ペロペロ後、すぐ あきちゃったけど・・・

そして、お待ちかねのおやつ〜♪


                             プレゼントのおやつ+α

                            待てないーッ 食べちゃう!

すかさず、母ちゃんの「待てッ!」


                              お行儀よく 待ってます

                           母ちゃんは いつものクリを

「いただきま〜す。」


                              あっという間に ペロリ

                                  ごちそうさま〜


4日遅れの、叶夢と母ちゃんの クリスマス〜☆