お世話になりまくりッ

約 2カ月前、Buddyさんが 焼き肉を食べに連れて行って
くれた時のコト(イチボ参照)、「忘年会も!?」って
Buddyさんの一言で、一昨日のクリスマスに 開催〜!

Buddyさんの計らいで、Mちゃんも一緒に 忘年会♪
もちろん、焼き肉〜♪♪



               母ちゃんは やっぱり ハラミ・たれタン・ミノのみ

Buddyさんたちは 塩タン・カルビも、Mちゃんは いぼぢじゃなくて
イチボも〜!
(食べるのとおしゃべりが忙しくて・・・肉のパシャリは 2ショットのみ)

おなか いっぱいッ 頂きました。
ごちそうさまでした♪

そして 今日は、洗車のため Buddyさんのトコへ。
仕事納めにむけて 忙しい最中、車洗うの手伝って
もらっちゃった〜♪

で、今 気が付いた!!
脚立片付けるの忘れてきた & Buddyさんの車にかかった
水しぶき 拭くの忘れてたーッ。


                          ゲッ! 母ちゃん ダメじゃん!

Buddyさん、ごめんなさいー。


                                      やれやれ


懲りずに、これからもお世話して下さいね〜。