ウォーターボトル

叶夢との散歩やお出かけ時に、水を入れて使用するボトルは2種類。
飲用と、おしっこ流し用です。

飲むためのお水は 叶夢の水筒に、おしっこを流すためのお水は
台所用洗剤の空ボトルに入れて 持ち歩いてます。

台所用洗剤のラベルを剥がして 使っていたのですが
母ちゃん ひらめいた〜♪
叶夢のおしっこシーンで、ラベルを作ってみようって。

もの申〜す!

母ちゃんてば、散歩中 おしっこの度に パシャパシャ
パシャパシャするもんだから、落ち着かなかったよーッ!



                                  恥ずかしいーッ

ナイスショット でしょ!?早速、ボトルに貼ってみました〜♪



                                 表と裏に クルリと

ラベル一つで 印象が変わり、持ち歩くのが楽しくなりました。


おしっこ跡を、きれいに流せそう♪