Wedding

もの申〜す!

母ちゃんてば、昨日結婚式にお呼ばれ してたんだよ。
職場の Mさんの結婚式だったんだって♪


                  母ちゃんの着物姿なんて 初めて見たぁ〜

                                      ビックリ!

夕方の散歩中、結婚式の話を いっぱい聞かせてもらったよ〜♪



                                  チャペルで挙式


                                 フラワーシャワー

幸せのお裾分けを頂こうって
フラワーシャワーの跡地で
みんなで パシャリ

                          上司のスピーチに ウルウル

                  職場の Knさん Tちゃんも 一緒にパシャリ


「誓いの言葉」
が書かれた
ウェディングケーキ

                                    ケーキカット

                     鏡開き (おいしいお酒だったとか!)

                     ご両親・お姉様への手紙に ウルウル

本当にきれいな花嫁さんで、幸せにあふれた素敵な結婚式で
母ちゃんも、幸せな気持ちでいっぱいになったんだって〜♬♫

おまけ
Knさん Tちゃんは、終始号泣してたんだって〜。


                  直接 伝えたかったけど・・・この場を借りて

ご結婚おめでとうございます。


世界一、幸せになってね♪(by 叶夢)