鎌倉・江ノ島 番外編2

先日の旅行の番外編、散策中の巻。

箱根のホテルから 江ノ島へ向かう途中で、見ぃつけた!


                                      案内標識

                                        江ノ電

キャーキャー 大興奮の母ちゃんを横目に、叶夢は・・・


                                        zzz ・・・

pas à pas さんでは、「おとなしいね etc ・・・。」なんて
褒めてもらって、超ご機嫌!


                        店主さんのパシャリに 笑顔全開

こまめ さんでは、お店に入る方や 前を通る方にまで
「かわいい〜 etc ・・・ 。」なんて 褒めてもらって、超ご機嫌!


                               まるで 看板犬気取り

銭洗弁天では、母ちゃんとトンネルの前で待ってる時
(母と交互で お金を洗って 福を頂いてきたので)
行き交う方々に「かわいい〜 etc ・・・ 。」なんて
褒めてもらって、超ご機嫌!


                                 愛想を ふりまくり

終始笑顔の 叶夢 でした♪

おまけ
この旅行中、get ♪

pas à pas さんでは、影山さんの 銀柴堂の活版印刷ポストカードと
銀柴文庫の蔵書票を。


                          額装して 部屋に飾るつもりッ

江島神社では、ペットおまもりを。


                         ハハ(母)が 買ってくれたよ〜

                 母ちゃんが ハウスに 取り付けてくれたよ〜

総 走行距離、約 1300km の旅。


ホント、楽しかった〜♪