Tさんと

夕の散歩は Mちゃんと一緒に、阿○藩主・蜂○賀家の墓所
あることで有名な興源寺へ。
歴代藩主(家祖から 13代藩主まで)のお墓がありました。

蜂○賀家墓所は、墓地公園・助○緑地として整備され
国の史跡に指定されているそうです。


                               大きな お墓だねーッ



                   これぞ大名墓所といわしめる広さでした

今日はここで、Tさんと叶夢が 初めて顔を合わせることに〜♫


                                  はじめまして〜♪



                           叶夢は笑顔全開 超ご機嫌

素敵なお散歩後は、Tさん宅にも お邪魔させていただきました〜♬
ありがとうございました。


                             お家も素敵で 超ご機嫌


Tさん、これからも よろしくね〜♪(by 叶夢)