300+7

ブログ投稿 200回を迎えた時、「300回では記念partyを・・・」
って、Tさんから。

先月 ブログ投稿 300回を迎えた時、「覚えてますか?
300回ではお祝いをと言っていた事。是非とも決行・・・。
叶夢君のお誕生日会を兼ねて!!」って、Tさんから。

一昨日 Tさんの計らいで、Mちゃんも一緒に ランチへ♪
すると、食後に 感激なサプライズが!!


              叶夢 7歳と 300回記念の お祝いケーキが登場♪

ランチ & デザートを ご馳走になったうえに
お祝いケーキは、お土産に頂いちゃいました〜♪


                             母ちゃんの好きな クリ?

                               母ちゃんの 食べる分

早速 頂こうとすると、叶夢の超どアップ・・・


                               母ちゃんッ ください!

                                   叶夢の 取り分

                              Tさん いただきま〜す

                             パクパクッ おいしい〜♪

                                  おかわりを 狙う

Tさんの心遣いに 感激の母ちゃん。
あっという間の、楽しいひとときでした。
ありがとうございました〜!


                          叶夢も 直接 お礼が言いたい


叶夢、会いにゆきます♬♫