1ボルト

約7カ月ぶりに、ボルトくんに 会ってきました!
Kさん宅にお邪魔するので、今回も 叶夢はお留守番。

今回も 叶夢には、ボルトくんに会うコトは内緒で
「すぐ帰ってくるからね。」ってだけ言って、出かけました。

久しぶりに会うので、吠えられるかと思いきや・・・
叶夢のニオイがするのか、体中 クンクン クンクン
チェックされた後、熱烈歓迎♪


                          叶夢の母ちゃん ひさしぶり〜

叶夢と同じ誕生日だから、もう1歳に。


                                ケーキを プレゼント

                            ペロペロしてると 思ったら

                               あっという間に ペロリ



                       すっかり 大人になった ボルちゃん

やっぱり、かわいい〜♪



                                   同時期の叶夢

数時間 ボルちゃんと戯れ、帰宅すると・・・
早速、クンクン 怪しんでる?


                     おかえりッ 母ちゃん どこ行ってたの!

このあと、クンクン クンクン、クンクン クンクン・・・
母ちゃん、体中のニオイを 執拗にチェックされました。





                       ボルちゃんに 会ってきたでしょッ!

ボルちゃんに会わせてあげたいけど、男の子同士だから
お互い ウー ウーッ、ガルゥー!だろうなぁー。


1週間遅れたけど、ボルちゃん 1歳おめでとう♪