鎌倉・江の島2

10月23日
車で片道 約560km、神奈川県足柄下郡箱根町にある
「 CARO FORESTA 元箱根 LUCIA 」へ。

大自然と温泉とアートの観光地、箱根でワンコとリラックス
できるリゾートホテルです。

途中、ナビの言うことを1カ所だけ 聞かなかったせいで
5kmの渋滞を抜けるのに、1時間以上かかり・・・予定より
約2時間遅れのチェックインとなってしまいました。

道中 小雨がパラパラ程度のみで、雨犬疑惑の叶夢にしては
上出来!・・・と思いきや、夕の散歩の途中から 雨。
(カッパは使わず ギリギリセーフでしたが)
やっぱり、叶夢の 雨犬疑惑 再燃!!

結局この後は、ホテルでまったり過ごしました〜。



                                ホテルの玄関にて

                    フロントには お泊まりワンコの名前が♪


         各部屋ごとにテーマカラーが設定された ウォールアート


                                 母と 仲良し Time



     館内にはワンコと一緒に撮影できるアートスポットがいっぱい!

                                   室内ドッグラン

夕食は、地場の食材 沼津漁港からの新鮮な鮮魚などを
使ったフレンチ、叶夢は ペット栄養管理士が監修する
「主食+デザート+ヤギミルク」で1プレートとなる
ワンコ用のコース料理で、おいしい食事を堪能しました♪

1週間早い 叶夢の誕生日のお祝いに、個室をチャージして
完全プライベートなディナー。
(人もワンコも食べられる バースデーケーキも予約)


                                   Special Room

              牛肉のサイコロステーキ+フィナンシェ+ミルク


                        Owner & Dog's Birthday Cake

お腹がいっぱいになったところで♪



                                        zzz・・・


つづく。