鎌倉・江の島

毎年恒例の 叶夢と一緒のお泊まり旅行。

今回の旅行は、母ちゃんの大好きなイラストレータ影山直美さん
『ゴンちゃん、テツくんと 同じ空間を♪』の巻。

いきなりですが、メインから!

10月24日
江の島を後に、鎌倉扇ヶ谷 「 pas à pas 鎌倉Ateriler&Shop」 へ。
『イヌネコとの毎日がさらに楽しくなるgoods屋』さんです。

ハロウィン 前日が 誕生日の、叶夢へのプレゼントに
カスタムオーダーで、ハーネスをお願いしました。

影山さんのポストカードや、蔵書票も get♪


                母ちゃんの欲しそうなモノ(品)が いっぱい〜

コボちゃんにも会えました♪


                             pas à pas の コボちゃん

お次は、鎌倉佐助 「 甘味処こまめ」 へ。


                母ちゃんが好きそうなモノ(食)が いっぱい〜

               母ちゃん何を頼んでくれたのかな〜♪ ワクワク

                  白玉クリーム黒かんだって! おいしそ〜

                       えッ 見るだけーッ!? プンプンッ

pas à pasさんも こまめさんも、叶夢と母ちゃんを見て
「影山さんの?」「ゴンちゃんの?」なんて、声をかけてくださり
最後には「影山さんに伝えておくわね。」なんて・・・
母ちゃんはもちろん、母までもが感激!

どちらの店主さんも、素敵な方々でした〜♬♫♬♫♬♫

もの申〜す!

母ちゃんてば、「pas à pasさんのfacebooktwitterにupされてる〜♪」
影山さんのブログは、きっと叶夢と母ちゃんのコトだ〜♪」なんて
大はしゃぎです。

やれやれ。


つづく。