小さい秋

今朝は 母ちゃん寝坊しちゃって、いつもより30分遅れての散歩。
明け方 雨が降った形跡があり、また雨が降りそうな 曇り空の
おかげで、涼しかった〜。

風も心地よく、秋の気配♪

そういえば 2週間前、叶夢との散歩中、稲刈りを済ませた
田んぼを 1カ所発見!
なんと、昨年も同じ日に 初 稲刈りを発見してましたー。
秋の気配参照)

今年も、稲刈りを済ませた 田んぼを見つけるやいなや・・・


                       (2週間前)小さい秋 見〜つけた

               お邪魔しまぁ〜す(はしゃぎすぎて ブレまくり)

今朝は、稲刈りを済ませた 田んぼを 20カ所弱発見!
田んぼ大好き 叶夢は、もちろん・・・




                       走り回ったり 嗅いだり 掘ったり♪

散歩後も 土の上にゴロンだったのが、今朝はこんな感じ。


                                ミノムシみたい〜

少しずつ、過ごしやすくなって来たのかも♪


このまま、もっともっと 涼しくなれー!