おそろい

暑さ対策のため、叶夢が 数年前から愛用しているクールカラー。
暑いー!参照)
母ちゃんはというと、保冷剤を手ぬぐいに包んで 首に巻いてます。

実は母ちゃん、大好きなイラストレータ影山直美さん
手ぬぐいを コツコツ get してて、叶夢の分も 数種類ですが
揃えるコトが出来たので、母ちゃんが巻く時だけは 叶夢も
クールカラーじゃなく、手ぬぐいを♪

今日は、伊勢のおかげ横丁オリジナル手ぬぐい「おかげ犬の
旅ものがたり」を choice。



                              母ちゃんと おそろい〜



母ちゃんも、カーブミラーに映った自分をパシャリ。
うれしはずかし おそろい〜



今夏は 冷え冷え手ぬぐい、愛用中♪