阿波おどり

もの申〜す!

母ちゃんてば、今日 夜勤明けで やっと帰って来た!と思ったら
そそくさと、出かけて行っちゃった。


                               置いてけぼり だよー

どこに行ってたのかと思ったら、選抜阿波おどり大会だって〜。
Mちゃんが出てるからって、観覧券を準備してたらしい。

母ちゃんてば、暑いの大嫌いだから 屋外の演舞場じゃなく
室内のステージを選んだみたいだよ。




                             Mちゃん みぃつけた〜♪

母ちゃんてば、ブログにup して驚かせるって Mちゃんには内緒で
行って来たらしいんだけど・・・ここだけの話、Mちゃんのコト
はっきりとは 見つけられなかったみたい。
多分 あれが Mちゃん!?って感じで、見てたらしい。

19列目で舞台から遠かったし、編笠で顔が見えなかったー
って言い訳してた。


            連れて行ってくれてたら すぐ 見つけてあげたのにッ


二拍子、Mちゃんが舞う〜♪