おかげ横丁2

おかげ横丁」で、母ちゃんの好きなイラストレータ影山直美さん
お会いしたあと、5年ぶりに「五十鈴川」へ。

伊勢は、5年前 叶夢と初めてのお泊まり旅行で行った思い出の場所。

あの時は 叶夢も母ちゃんも不慣れで、あまりの人の多さに
おかげ横丁」も散策出来ず、「五十鈴川」で川遊びしました〜。

実は叶夢、大の水嫌い。
その叶夢が、5年前 自ら「五十鈴川」の中へ入ったのです。
自ら川の中へ入るなんて、後にも先にも これっきりでした!

神々しい川だから!?
神聖な川として知られるだけに、神がかり的なモノを感じた
母ちゃんでした。

今回も、自ら川の中へ入るのか!?


                      ここって 前にも来たこと あるよね?

再び、なんと!!


                   川岸へ行き 水を飲んでるって 思ったら


                           ザブザブザブと 川の中へ



                            何度も何度も 川の中へ

                            やっぱり 神がかり的〜!

あこがれの 影山さんにお会いでき、感激!
一度ならず二度までも、「五十鈴川」へ自ら入る 叶夢にも 感激!

ドタバタ旅行でしたが、母ちゃん大感激の1日でした♪


さすが、お伊勢さん!