まさしく

先日のドタバタ旅行、その後の話です。

もの申〜す!

母ちゃんが 好きで毎日愛読してる、イラストレータ
影山直美さんのブログに、コメントを書いたんだって!

ペロペロやウーウーッ、ごめんなさい 云々。
念願の影山さんにお会いでき、いい思い出になりました。
ありがとうございました 云々。

そしたら、なんと!!
影山さんが、母ちゃんのブログにコメントくれたんだって。

ペロペロしたこと、覚えてくれてたみたい♪


                          iPadで 見せてもらったよ〜ッ

母ちゃんてば、驚き 喜び 大はしゃぎ〜。
興奮しすぎて、母ちゃん また階段から落っこちないかと
ヒヤヒヤしたよぉー。

チチ(父)やハハ(母)まで、驚いたり 喜んだりで
家中 お祭り騒ぎ〜!


                              誰のおかげ かなぁ〜

                       フッ 母ちゃん よぉく 考えてみて!

はい、叶夢のおかげです。(by 母ちゃん)


叶夢ってば、おかげ犬!?