お花見

今日は、花冷えの1日。
晴れ間が覗く時もありましたが、雨が降ったり止んだりの
どんより曇り空。
またまた 叶夢の雨犬疑惑が浮上したものの、お花見へ♪

昨夜の大雨と今日の強風で、桜が散ってしまうーって心配
してたんですが、頑張ってくれてました〜。

まずは、通勤中に車窓から見ていたトコ「2カ所」へ。



                                    近所の桜 1

ここの桜の木は、下の方にも咲かせてくれていました。




                                   叶夢用の桜 ♪


                                    近所の桜 2

続いて、「生○ロマン街道」へ。


                            ここにも 叶夢用の桜が ♪


                               お船に乗れるの!?

明日からの週末イベントで 舟下り、人力車やトロッコ列車などが
楽しめたんだって・・・1日早すぎたーっ。残念!

最後は、「神○森林公園」へ。


                                   桜のトンネル

山の上は ヒンヤリ空気に風が強く、あまりの寒さに お弁当だけ
食べて、そそくさと帰路へ。

強風で落ちてた 桜の花を持ち帰り、叶夢とパシャリ。



                          女の子と 思われちゃうよぉ!

花をのせるのを嫌がり・・・パクリッ。


                                男は こうでなきゃ!


叶夢はやっぱり、花より団子!?