5カ月

約3カ月ぶりに、ボルトくんに 会ってきました!
Kさん宅にお邪魔するので、今回も 叶夢はお留守番。

  
                              母ちゃん どこ行くの〜

叶夢には、ボルトくんに会うコトは内緒で
「すぐ帰ってくるからね。」ってだけ言って、出かけました。

久しぶりのボルトくん、もう5カ月。




                         やっぱり かわいい ボルちゃん

ずいぶん 大きく 重たくなってたけど、おしりも足も
まだまだ お子ちゃま体型でした〜。




                                   同時期の叶夢

数時間 ボルちゃんと戯れ、帰宅すると・・・
なんだか ちょっぴり 怪しんでる?


                     おかえりッ 母ちゃん どこ行ってたの!

このあと、クンクン クンクン、クンクン クンクン・・・
母ちゃん、体中のニオイを 執拗にチェックされました。





                       ボルちゃんに 会ってきたでしょッ!

ボルちゃんのニオイ ばれたよねッ!?
内緒で出かけて、ゴメンね。


今度こそ、一緒に 会いに行こうね。