シュシュ

妹が3月末で、職場を転勤!?というか 異動!? というかになり
お世話になった人たちが多方面にいるので、お礼をしたいって
がま口財布や巾着袋 等、小物を作ってました。


                            どれもこれも かわいい〜

贈り物にするってことで、もちろん母ちゃんは もらえず・・・

端布がいっぱいあるからって、シュシュも 大中小の3サイズ
作ってました。


                           小さいピンクのは 姪たち用

でも、ベリーショートの妹に シュシュは無縁の物。
母ちゃんに 大きい方の付け具合がどんなのか、試しにつけて
って 持ってきました。
待ってましたと 母ちゃん、2つ もらっちゃった〜♪

叶夢と一緒に、試着〜!



                             女の子みたいじゃんッ


                         母ちゃん いい加減にしてよー


だって、叶夢がつけても かわいいんだもん!