ペンケース

数日前 時計をリメイクした時に、妹にパッチワークで制作依頼
してた あるモノが、昨日届きました♪

母ちゃんは 仕事中、胸のポケットに いろんなペン類を たくさん
入れて使っているんですが、それらのペン達を まとめて移動
できるポケットinポケットを使っています。

これまでは、妹に 以前作ってもらってたパッチワークのミニポーチを
勝手にポケットサイズに合わせてリメイクして使っていたのですが、
10年位経ち バイヤス部分がボロボロに・・・
だから同じような布で、新しいのが欲しい〜って お願い。


                       左側のが 今まで使っていたモノ

いつでもいいからって頼んでたんだけど、新年度に合わせて
きっと 急ぎで作ってくれたんでしょうね。
ありがと〜ッ!



                                    ペンケース

全部で2つ(薄ピンク系・茶系)作ってもらい、母ちゃんと
母ちゃんの友達の元へ。
もちろん、母ちゃんのは 茶系です。


                     母ちゃん 仕事がはかどるといいね〜


がんばろうっと!!