採血

今日は ワクチン接種のため、病院へ。


                          毎年 お知らせが届きま〜す

そして、朝の散歩で採取した おしっことうんちを持参し、年1回の
健康診断も一緒に。

まずは採血。
嫌がって、診察台から 飛び降りそうな勢い。


                                3人がかりの採血

                            母ちゃん 怖かったよぉ〜

注射は 採血ほど嫌がらず、母ちゃんの保定だけで 大丈夫でした。
検査結果の説明を受け、ワクチン接種の証明書をもらって帰路へ。

帰りの車中、緊張しすぎたせいか!?


                         母ちゃんの膝の上で グッタリ

帰宅すると!!


                     何事もなかったかのように 降り立つ

が、止血部が気になり 足を引きずって歩く始末・・・


                              採血痕が 痛々しい〜

健康診断の結果は・・・
おしっこも うんちも 採血も 全て、問題なし!
おしっこは、白血球が少し タンパクは(±)でしたが、以前と同様
なので 心配いらないとのこと。


                                     採血結果

                                      証明書

あっ!!フィラリアの検査を してもらうの忘れてた〜。
また採血なんて言ったら、叶夢 怒るよなぁ。


またの機会まで、黙っておこう・・・ごめん 叶夢。