ソチ五輪

第22回オリンピック冬季競技大会(2014 / ソチ)の開会式が7日
ロシア・ソチのフィシュト・オリンピック・スタジアムで行われ
冬季競技の祭典が幕を開けました。

もの申〜す!

母ちゃんてば、世界モノが大好きで しかもLiveで見たい人だから
翌日が仕事でも 深夜だろうがお構いなしで、TVに釘付け!

開会式の前日 6日は、母ちゃんの1番好きな フリースタイルスキー
モーグルの予選が行われ、夜中だろうが歓声を上げるもんだから
熟睡できなかった!

昨夜は、開会式・・・窓の外は雪。
あまりに寒いからって、母ちゃんがストーブをつけてくれた♪
いつもは寒くて 丸〜くなって寝てるけど、ストーブのおかげで
あったかで 長〜くなって寝てたら・・・

母ちゃんてば、開会式が始まるまで 暇なもんだから、「長くなって
寝てる〜」とかって、寝てるトコを パシャリ。
その後、パシャパシャ パシャパシャ・・・撮りまくり。


                       暖かくて 気持ちよかったのにーッ

挙げ句の果てには 「暗くて わかりにくいかな」とかって、ストロボを
光らせて 撮影する始末・・・やっぱり、熟睡 できず。


                          母ちゃん いい加減にしてッ!

今晩から翌朝にかけて、モーグルの予選2回目、準々決勝〜決勝が
行われるらしい。


今夜もきっと、熟睡できない!!