2人引き

昨日から、姪のAちゃん(長女 4歳)とNちゃん(次女 1歳)が
泊まりに来てました。

「叶夢くんの散歩に行きたい〜。」とAちゃん。


                                  行ってきま〜す

まだ一緒に歩くには、距離もスピードも・・・無理ッ。
父が叶夢を、私が自転車の前後に 姪たちを乗せて、出発〜!

いつもの散歩コースを終え 家に戻ると、「とむクンのひもを持って、
お散歩してみたい!」とAちゃん。

でも リードをAちゃんに預けるなんて、とてもじゃないけど 無謀すぎッ。
叶夢が小さい頃に 使ってたリードを、Aちゃんに持たせ 近くの神社へ。


           2頭(多頭)引きリードの逆バージョン 秘技2人引き〜

「とむクンに触れるようになったよッ。とむクンやさしいもん。」って・・・
ついこの間までは恐る恐るだったのに、今回は得意気〜。


                                      仲良し〜

で 今朝、2人引き散歩が気に入ったのか、起こしてないのに 6時には
準備を終えたAちゃん。「Aも一緒に散歩行く〜。」

母はNちゃんの世話、父はまだ寝てる・・・
さすがに、1人で叶夢とAちゃんの両方の世話は 無理!

先に散歩に行ってくるから、帰ってきてから 一緒に神社に行こうって
なだめ、なんとか納得した Aちゃん。
のはずが・・・途中 父から電話が入り、父と一緒に リードを片手に
散歩に合流したAちゃん。
「じいちゃん、散歩行きたい〜。」って、寝てる父を起こしたらしい。(笑)



                                     楽しそう〜


また、一緒に行こうね♪(by 叶夢)