うまいもの

昨日は夜勤明け。
台風18号が四国の南海上を北上し、県内では風雨が強まった。
そんな中、行ってきました!そ○うの「全国うまいもの大会」♪
開店30周年を記念して全国津々浦々からうまいものが勢ぞろい。

お目当ての、飛騨の黒毛和牛ステーキ弁当(各日限定50折)等を
get し帰宅すると、濡れるのもお構いなしに 叶夢がお出迎え〜。


                                    母ちゃん!

                             遅かったじゃない!!

                                    お帰りッ!

断続的に激しい雨、叶夢は家へ自主避難



                        激しい風雨の音に 耳を澄ます

激しい雨が降る中、夕の散歩を終えると・・・


                         お待ちかねのステーキ弁当♪

叶夢は自分のゴハンもそこそこに、おねだりッ。
最初は、甘えた顔で・・・


                                    ちょ〜だい

それでも焦らしていると、笑顔が消え 奪ってやろうと企む顔に・・・


                                       くれッ


うまいもの大会だけあって、うまかった〜!