5th

2012 (H.24) 年10月30日<5歳の頃>
5歳になりました。
恒例となった、車で片道 約30km の「神○森林公園」へ。

平日だったので、園内は ほぼ貸し切り状態。
母ちゃんは、レフを片手に激写。





                      少しは 上手に 撮れるようになった?

この年は、ちょっとしたハプニングが・・・
恒例の犬用ケーキ(人も一緒に食べられるケーキ)を、例年通り
ペットショップへ注文に行くと、もう取り扱ってないとのこと。
(ケーキ屋さんの都合?か ペットショップの都合?か・・・)

焦った母ちゃん、ネットで必死に探しました〜(汗)


                           お芋系犬用ケーキ「アンリ」

サツマイモを中につめこみ、ジャガイモと紫芋パウダーと
スキムミルクを混ぜたものでグルグル〜。
周りのハートは、紫芋スキムミルクを混ぜたものを
搾り出してハートにして焼いたもの。
サツマイモだけで作ったホネにメッセージを入れてくれます。

青森県八戸市にある「Celeb wanko」さんから、前日に到着。
間に合いました〜!


                           ケーキを 盗み見中の 叶夢

叶夢 ペロリ。
おいしそう〜。


Happy 5th birthday ♪