はげ

2012 (H.24) 年1月6日<4歳2カ月の頃>
左前足の少し後ろあたり(左側胸部)の毛触りがなんか変!!
よぉく見ると、はげが・・・

あわてて病院へ。
「皮膚炎」ってことで、液剤を処方され帰宅。
1日2回 塗布することに・・・



                          叶夢は 痛くも痒くもなさそう


                              はげ 見〜た〜なぁ〜

5日後(1月11日)、はげが大きくなってる気がして 再び病院へ。
液剤2本と内服10日分処方され帰宅。

約1カ月後(2月9日)、今度は反対側の右前足の少し後ろあたり
(右側胸部)に、はげが・・・あわてて病院へ。
やっぱり「皮膚炎」ってことで、液剤を処方され帰宅。

左右 よく似た所に はげが出来ちゃって・・・
ハーネスによる接触性皮膚炎かなぁ!?
ストレスによるもの じゃなくてよかった〜。

時間はかかったけど、徐々に小さくなり すっかり元通り♪


叶夢の名誉のため、はげの話は これっきりに。