リハビリ

夏バテで腸の動きが弱ってる と言われていたので、
いくらお薬を飲みきったからといっても、いくら調子がよさそうでも、
いきなりお肉系(すなぎも 大好き)のおやつはよくないかと、
乳製品かお魚系の消化のよさそうなおやつから再開。

しかも、お魚は ワンコ用の市販のおやつ じゃなく、
その日その日に 母が焼いてくれたモノ。
(ちなみに、昨日は あじ でした〜)

今日の叶夢の食後のデザートは、子持ちししゃも。

と言っても、お魚のおいしそうな匂いに ゴハンはそっちのけ。
(いつものゴハンが 食後のデザートに・・・)


                               初めて見る ししゃも

                               期待いっぱいの笑顔

一応「まて」をしていますが・・・


                                 ししゃもを ガン見

「よし」の合図で・・・バクバクバクって完食。

あまりのおいしさに、強奪して +2匹 食べてました。
ワンコ用のおやつ、食べなくなるんじゃない!?


ゆっくり、慣らしていこうね!