男気

散歩コースの1つに、秋田犬くん(1〜2歳くらい)がいます。

以前、数回 散歩中の所を見かけたこともあるんですが、
秋田犬だけあって大きいので、秋田犬くんのママさんは
引っ張られてる感じで、大変そう。

バッタリ会ってしまった時なんて、男の子同士(喧嘩を)やる気満々
なので、秋田犬くんのママさんは さらに引っ張られ、全く制止が
出来てない・・・(ママさんの手が離れたら 襲われると思いました)
叶夢も負けていないので、それはそれは 恐ろしい光景でした。

一昨日、久々に秋田犬くんのお宅の前を通ると・・・


                                  お互いを意識

                               こんな近くまで寄り

                                さらには塀越しに

音がないので、一見 仲良しに見えないこともないのですが、
以前にも増して、お互いが ワンワン! ガウガウ! ウーウー! って
どちらも負けていない・・恐ろしいどころか、凄まじい光景でした。

これで もし散歩中に会ってしまったら、どうなることか・・・

叶夢は、相手がどんなに大きい子でも 関係なくむかっていくから、
困ったものです。
(小さい子には そこまで むかっていかないんだけど)


男らしい気質すぎッ。(汗)