得意技

母犬ももちゃんと 叶夢は、よく似た親子ですが
散歩中の暑さ対策だけは、全く違うんです。

水嫌いな叶夢は 水筒を持参してますが、ももちゃんは なんと!
川に入っちゃうんです。(10日前 撮影)


                                 気持ち よさそ〜

その頃 叶夢は、ももちゃんが 川に入っていることに 気付かないふり。
まるで 何事もない様に・・・川の方に背を向け、知らんぷり。


                                 そして 待ってる

                                 一緒に 帰ろぉ〜

いつもは 散歩を終え 家の前に来ると、門扉の前で立ち止まります。


                                母ちゃん 開けて〜

昨日は、ももちゃんと一緒の散歩。(ももちゃんは 後ろから来てる)
散歩を終え 家の前に来ると・・・見向きもせず、知らんぷり。


                                  まだ散歩中〜っ

しかも 無理矢理 家に連れ込まれないよう、
門扉に一番遠い所(逆側)を 歩くんですよぉ。(苦笑)
まだ帰りたくない、ももちゃんちに行きたい アピールです。

ももちゃんと一緒の時に よくやる技・・・


秘技!知らんぷり〜。