・・・その後2

今日は休みだったので、早朝から散歩へ。
(母ちゃんも頑張って 早く起きました)

散歩後は、もちろん お家へ直行。
涼しいうちに散歩を済ませたからか、食欲もある〜♪


                              自分で 食べてます〜

                          おわりました〜 ごちそうさま

                            久々に いい 食べっぷり

                     ゴハンと一緒に お薬も食べたよぉ〜

この後、ここで お昼まで一緒に zzz・・・

夕方の散歩は、突然の雷雨。
水嫌いなのに、散歩中だと濡れても平気。


                               田んぼを駆け回る〜

散歩後は、もちろん お家へ直行。
濡れてる顔(特に鼻)が、かわいい〜!


                        母ちゃん 早く 拭いて下さいまし

中途半端な雨量だったので、湿度があがったせいか
少しバテ気味で、すぐにはゴハンを食べません。
手に乗せても、プイ。


                                  まだ 欲しくない

しばらく涼んでから、食べ始めました。



                          ゴハンと一緒に お薬も 完食

そのあと、父の夕食の「あじ」を おねだり。
(もちろん 母ちゃんや母の「あじ」は 先にちゃっかり♪)


                                     ちょうだい

                                     やった〜♪

今日も1日、吐いてない。
食欲は、気温や湿度に 多少 左右・・・


それでも 少しずつ、よくなってる。