・・・その後

昨夜は、叶夢が鳴かなければ そのまま外で 眠らせてあげた方が
いいのかもと、先走りせず 部屋で待機。

深夜2時前にクンクン・・・ワン!

待ってました!
速攻で家に連れ帰りました。

布団を準備するなり、叶夢は・・・


                             母ちゃん お休み zzz・・・

早朝5時前、顔をベロ〜ンって 起こされた〜。


                            おはよう 母ちゃん 起きて!

外はまだ暗いんじゃない?ってゴロゴロしてると・・・


                                  散歩 行こうよぉ

今度は ドアをガリガリして、起こしてくれます。
(外へ行きたくなったら ガリガリするんです)
起こしてくれるのはありがたいけど、もぉ少し後がいいなぁ。(苦笑)

夜中は、吐いた 気配なし。(ホッ)

今日は日勤だったので、朝の散歩は父が連れて行ってくれました。

散歩から戻ると、やっぱりバテ気味。
今朝から お薬があるのに、ゴハンも食べようとしない・・・
少量のゴハンと薬を手に乗せると、何とか食べてくれました。


                                  内服 服用確認

その後も、えさ皿を置くと食べないので、こんな感じ。


                                調子が悪いから〜

なんとか ゴハンを終え、そ〜っと覗くと・・・


                                  調子悪そう・・・

それでも 私が仕事に行く時には、いつものように
見送ってくれました。(せつない)




                           母ちゃん 早く帰ってきてね

19時過ぎ 仕事を終え、帰宅すると・・・
「かぁちゃんッ。おかえり♪」って、いつもの叶夢の出迎えが・・・ない!

叶夢がいないー!!

何かあったのか!?母ちゃんの心臓は、バクバク!!
慌てて家に駆け込むと、いつもの部屋で涼んでた〜。(あせった よぉ)
父が 夕の散歩後、そのまま 家に連れ帰ってくれてたみたい。(珍しい)
ありがたいけど、ちょっと・・・ね。(ちょっぴり 人騒がせでしょ)

夕は ゴハンも薬も、自分で食べたって!
今日は1日、吐いてないみたい。
朝より 少し元気そう。(よかった〜)


早く元気になってね・・・(涙)