・・・その後3

今朝も 母ちゃん、頑張って 早起きしました。
早朝から散歩へ。

散歩後、家か 叶夢のハウスか・・・今日はどっちに帰るかなぁ。
母ちゃんの時は 叶夢の好きな方へ帰ってます。
(父の時はハウスへ連れて帰られる事が ほとんどみたい・・・)

今までは、雨の日だけ 体を拭いてもらい 乾かしたいので、家へ直行
だったんですが、この夏は 涼みに 家へ直行が多いんです。


                              右へ曲がると ハウス

少し迷っていましたが、お家へ。


                             母ちゃん 玄関あけて〜

今朝も、涼しいうちに散歩を済ませたから 食欲ある〜♪
自分で、ゴハンもお薬もペロリ。

+(プラス)得意のおねだり。今朝はヨーグルトね♪


                                全部 もらえるの?

                              残念 あまかったぁ〜

今日は 母ちゃん 夜勤だから、夕の散歩は母。
いろいろ 頼んではあるんだけど、大丈夫か!?

涼みに 家に連れ帰ってくれるかなぁ・・・
ゴハンも全部食べるかなぁ・・・
お薬 ちゃんと食べるかなぁ・・・
etc・・・

何事もありませんように。(夜勤の休憩時間に 電話して確認しよっと)


叶夢、がんばれ!(心配)