初恋

2009 (H.21) 年12月14日<2歳1カ月の頃>
この日の夜中、急に叶夢が鳴きだしました。
何かちょっと変!
お腹の調子が悪いのか(?)と思い、散歩に連れ出すと
うんちをする気配はなく、ぐいぐいとひっぱり 大好きな子の家へ直行。

そうなんです。いわゆるヒート(発情期)です。
我が家では「おさかりクン」と呼んでいます。

男の子には発情期はありません。
発情期の女の子に出会うと発情するのです。

叶夢にとっては 初めてのおさかりクンで、朝鳴きや夜鳴きが
3日間続きましたが、それでも ましな方・・・
叶夢のおさかりクンは、唯一 大好きな子のヒート時のみ ですから。

近所には、ヒート中の女の子の家を転々と巡り巡って
必死に追い掛け 食欲までなくなる 柴男子がいます。
もちろん女の子に会いたくて、脱走することもしばしば・・・
その柴男子、普段はぽっちゃり系なんですが 年に2回の
ヒート時期には激やせしています(笑)

では、紹介しま〜す♪
叶夢の初恋のお相手、大の仲良し ハスキーのほたるちゃん。



                               8歳年上の美人さん

残念ながら、ほたるちゃんは昨年の末か今年の初めに
旅立ちました。
さみしいね、叶夢(涙)

でも きっと、先住犬である ほたるちゃんが教えてくれていた
のでしょう・・・おかげで叶夢は 今、ほたるちゃんの妹分
ミニピンのcocoちゃんと仲良しです。


                              2歳年下の美人ちゃん

母ちゃん以外には、意外と硬派なのだ!


                  硬派を気取りたいので 母ちゃんやめて〜


だ〜い好きッ♪