恐怖

2009 (H.21) 年6月8日<1歳7カ月の頃>
覚えておいででしょうか?
叶夢がマスクを食べた事件。

あれからは、うんちを 特に厳重チェックしてたんです。
1カ月くらいは出てた 繊維混じりのうんちも 出なくなり、
もう排泄されたんだろうって 忘れかけてた矢先・・・
誤飲事件から約2カ月たったこの日・・・
出てきたんです!

いつものように散歩中、うんちをし始めたんですが、
先だけはうんちっぽいけど、なんかいつもと違うものが出てきてる・・・
しかもうんちがなかなか切れないので、叶夢もふんばってて・・・
何が出てきてるんだろうって、怖かった〜。

よぉ〜くみると、マスクの端の模様(縫い目っぽいトコ)がある〜!
もぉ驚いたのなんの・・・あわてて引っ張って 腸を傷つけてもいけないし、
「叶夢 頑張れ」って言いながら、最後だけ手伝って 引っ張り出しました。


                                 すっきりしたよ〜

家に帰って広げてみると、それは紛れもない使い捨てのマスクでした。
2カ月もお腹の中にいたんです。全然、溶けてなかった・・・これまた怖い。
(一応 写真におさめているんですが・・・upは控えておきます)

叶夢は至って元気でしたが、翌日(6月9日)は やはり下痢・・・
マスクの写真を持参し、病院へ。

先生もさすがに驚いていました。
念のため、注射を2種類 施行、内服5日分処方され帰宅。


                     注射頑張ったから、ご褒美ちょ〜だい

排泄されてよかったし、排泄されるまでの2カ月間も大事に至らなくて
よかったけど・・・5月の下痢事件はマスクの影響かもッ!(ごめんね参照)

鼻のところに針金の入っているマスクだったら、お腹ん中を旅してる時
腸を破いていたかもしれないって・・・色々考えたら、怖すぎるっ!


ゾ〜ッ。