こんにちは赤ちゃん

2009 (H.21) 年6月7日<1歳7カ月の頃>
5/6に姪が誕生し、妹が約1カ月間 里帰りしてました。
両親にとっては、待ちに待った 初めての孫。名前はAちゃん。
叶夢にとっては いとこ になるのカナ(笑)
みんなが赤ちゃんにメロメロ〜。

私の友達のSちゃんも子供チャンと一緒に、赤ちゃんに会いに来てくれました。


            Sちゃんから出産祝いに頂いた「さくらんぼ」を手に♪

赤ちゃんの泣き声や匂いに叶夢も興味津々。
でも、さすがに赤ちゃんの近くには行けません。

それでもやっぱり気になる叶夢は・・・
なんと! 向かいの部屋から、覗いてました〜。


                               赤ちゃん 大丈夫?

叶夢を 母と向かいの部屋に残し、赤ちゃんを抱っこしてると・・・


                               ちょっぴりママ気分

やっぱり、覗いてました〜。


                           母ちゃん!何してるの!?

そして この日は、Aちゃんのお宮参り。(残念ながら 私は仕事でした)
着付けの先生が、庭で記念撮影を。
よぉ〜く見ると、叶夢も・・・


        zoom  ↓

                                     ちゃっかり

叶夢だって家族だもん。1カ月間、Aちゃんを見守ってきたものネ。
偶然とはいえ、一緒に写ってくれててよかった♪
(母ちゃん 感激したよ)


Aちゃんと早く一緒に遊びたいね、叶夢。