Mちゃんと

今日はドッグカフェへ。
何回も行ってるカフェなので、叶夢が Mちゃんをエスコート。


                                母ちゃん まかせて

叶夢は鶏胸肉とヤギミルク そして新メニューのヤゲンジャーキーを、
私たちはドライカレーをオーダー。


                      Mちゃん、もぉすぐだから 待っててッ

きた〜っ!


                        ヤゲンジャーキー(上)と鶏胸肉

ヤゲンジャーキーって?
1羽の鶏から1つしか取れない軟骨のヤゲンを使った無添加のジャーキー
なんだって。
噛み応え抜群で おいしそぉ〜だね、叶夢♪

こちらも めちゃ うま〜♪


                            ドライカレー(お気に入り)

叶夢はというと 鶏胸肉&ヤギミルクをペロリと片付け、
さっさとMちゃんにおねだり。(お手でもなんでもやります)


                                ヤゲン ちょーだい

               ヤゲン最高! 母ちゃん、お持ち帰りも よろしく

そうこうしていると、チョコ&黒のラブちゃんやテリアちゃんが
やって来ました。どこにいるか分かります?


                            叶夢の視線の先に、ほら                        
みんな、おりこ〜さん。

叶夢もおりこ〜さんだったよ。


                                 ご褒美くれるの?

最後に記念撮影・・・と思ったら、
初めてのリードさばきに悪戦苦闘のMちゃん。


                                叶夢は大はしゃぎ


Mちゃん、今度はお散歩 行く〜?(by 叶夢)