1st

2008 (H.20) 年10月30日<1歳の頃>
1歳になりました。
初めての誕生日、車で片道 約30km の「神○森林公園」へ。
平日だったので、園内は ほぼ貸し切り状態。

残念ながら、ドッグランはありませんが・・・
リードを何本かつなぎ合わせて長〜くしたので、
思いっきり走り回ることができました。


                                zoom  ↓ 

                                zoom  ↓

                                      楽しそう

1歳といえば、人年齢でいうと 約20歳。大人の仲間入りです。
おっきくなりました〜。


                                  男前! いい顔

                           ホレボレしちゃう! いい体

広い公園を堪能したあとは、予約してあった 犬用ケーキを購入。


                                  早く食べた〜い

このケーキ、犬用なんだけど 人も一緒に食べられるって。
(犬用の食べ物って、人が食べたら ほとんど味がしないのに 大丈夫か?)
尋ねると、ペットショップがレシピを作ってケーキ屋さんに依頼してるとのこと。
犬に大丈夫な食材のみを使用してるんだけど、人が食べてもおいしくできてる
んだって。

叶夢と一緒にペロリ。
おいしかったね〜。


Happy 1st birthday ♪