お気に入り

叶夢にはいろんな散歩コースがあります。
田舎でのんびりした所なので、子(叶夢)育てにはもってこいの環境。

私と一緒の時は、叶夢の好きなトコへ散歩します。
外犬なので庭でつないでいる事が多く、散歩くらいは自由にって思ってます。

ちなみに父との散歩は、父の決めてるコースがあり、基本そのコースのみ。
母との散歩は、私と同じで「叶夢の好きな所へ行ってる。」と言ってますが、
どちらかというと、叶夢が母を散歩に連れて行ってる感じ。(笑)

3人3様の散歩ですが、朝夕で約1時間ずつ歩くので、叶夢は楽しそう。

で、今朝は数あるコースの中から、私もお気に入りの家族巡りコ〜ス。
近所に叶夢のお母さん、お兄ちゃん、5人兄弟の1人(♂の子)がいるんです。

5人兄弟のトコへ向かう途中の水車の前で。


                               水車っておもしろ〜い

自宅から西へ約5分。
5人兄弟(同胞)の1人(♂の子) ハッピーくんちへ。


                                    ひさしぶりっ

                                 ハッピー おはよっ

次は自宅から東へ約5分。
2歳年上の異父兄弟 ジョンくんちへ。(私の同級生のお宅なんです)


                                    おっ 来たね

                             ジョン兄ちゃん おはよう

最後に自宅から北へ約1〜2分。
どの散歩コースに行っても、(私と一緒の時だけは)
当然の権利の様に立ち寄る、母犬 ももちゃんちへ。

ももちゃんも、スモークガラスの向こうでこんな感じで待っててくれます。


                                     まだかな

                          お母さん おはよう 早く開けて〜

                                    待ってたよ

そしてももちゃんと、ひとしきり遊びます。


                           (左)叶夢 (右)ももちゃん

                           (左)叶夢 (右)ももちゃん 


お気に入りの朝の風景。