きざし

10日前、おしっこの出方が遅くなった&嘔吐。
おしっこに対し 内服 5日分処方、服用2日目から
出方も大丈夫そうと、飲みきりで 経過。

すると 内服終了 翌日から、また おしっこの
出方が遅くなった&翌々日から、食欲がない。
おしっこに対し 内服 5日分追加処方、服用3日目から
出方も大丈夫そうになってきましたが、食欲はないまま。

ゴハンは、チーズを混ぜても 5割程度、牛乳をかけると
8割程度、なんとか 食べるのみ。
さつまいもも、3切程度しか食べず。

いよいよ 昨夜は、ゴハンも さつまいもも 一切 口にせず。

あせった母ちゃん、お店に走って ささみを購入!
ささみを茹でて、茹で汁もゴハンにかけてみた。


                                    ささみゴハン

すると・・・




                          パクパクムシャムシャ ペロリ

今朝も、やっぱり ゴハンのままだと 食べようとせず
約 1時間経っても、食べてない。
そこで、もう一度 ささみゴハンにしてみると・・・完食!

食後は おもちゃで遊んだり、甘えてきたり!



                                元気が出てきた?

今夕も、ゴハンのままだと食べないかなと思ってたら
数粒のみも、自ら 口にした〜!!

でも、それっきり 食べようとはせず、また ささみゴハン
かなと思ってたら、約 1時間後 そのままで食べてた〜♪


                                   ほぼ完食!!

今度こそ、回復の兆し かな〜♪


がんばれ、叶夢!