まだ

6日前、おしっこの出方が少し遅く、また 尿道炎かと
また!?参照)病院を受診。
内服を5日分もらい 一昨日で終了したのですが、昨日
から また、おしっこの出方が少し遅くなっていました。

今日 母ちゃんは日勤だったので、朝の散歩は父が。
やはり いつもより 遅い帰宅で、「また、おしっこの出方が
遅い。」と父。
食欲もなく、ゴハンは 食べさせないと食べず。


                               なんだか 元気もない

今日も 仕事を定時で終わらせてもらい、大急ぎで帰宅。

夕の散歩は 母ちゃんが、おしっこチェック!
やっぱり、おしっこの出方が遅い!
まだ、尿道炎が治りきってない!?
食欲はなく、ゴハンは 食べさせようとしても食べず・・・

散歩後、即 病院へ。

「今日もカテーテルを入れても、何にもあたらず何の抵抗も
ないから、心配ない。尿道炎がまだ治りきってないのかも
しれない。前回のお薬で絶対効くから大丈夫。」と先生。

内服 5日分 追加処方され帰宅。
やっぱり、ゴハンもサツマイモも食べず・・・


お薬があるから、何か食べさせなきゃ!