消しゴムはんこ

職場の Kiちゃん、実は 母ちゃんの インスタ友の 1人。

その Kiちゃんが 息子ちゃんのリクエストで、トンボや
バッタの消しゴムはんこを、IGに up していました。
絵があまりに上手で、叶夢の消しゴムはんこを 思わず
リクエストしちゃった〜!

すると即日 叶夢の消しゴムはんこが、IGに up ♪
やっぱり、絵心 あるわ〜!


                            Kiちゃんの インスタ より

で、頂きました。 うれしい〜♪ ありがとうございました。

「消しゴムなので、持ち手をつけると 使いやすいですよ。」
と、教わったので 母ちゃん作ってみました!

まずは 持ち手に 印影、エンボスパウダーを使って
ぷっくり立体的にしてみました。


                                    かわいい〜

消しゴムはんこを、接着剤で くっつけました。


                                      完成〜♪

ちょっと 待ち手の木が 大きすぎたので、後日 カット
しま〜す!


                              Kiちゃん ありがと〜♪


叶夢はんこ、愛用しま〜す♬♫♬♫