同い年

叶夢は 今日でちょうど、7歳 6カ月。

人年齢でいうと、ちょうど 母ちゃんと一緒!
今日から 3カ月、同い年なんです!!

同い年を迎えた 今回の記事で、記事を書いた日数 400日
前回の記事で、投稿 400回になりました。


                             重ねて おめでたい!?

               こんなに かわいいのに(同い年に見えないッ)

                   確かに 白い毛やひげが 増えたかも・・・

いつまでも無邪気で 子どものような存在でも、ワンコは
人間の年齢を あっという間に追い越していきます。

叶夢も 7月末には、母ちゃんの年齢を 追い越していって
しまいます。

今まで以上に、叶夢との時間を 大切にしなくっちゃ!


いつまでも、叶夢と一緒に♪