チェリーちゃん

昨夜、Buddyさんちのチェリーちゃんが 旅立ちました。

3日前 車屋 Buddyさんの所へ寄った時、チェリーちゃんが
腰の調子がよくない、歩きかねていると 聞いたばかりでした。

その日は、Buddyさんと一緒に出勤(Buddyさんのブログより)し
Buddyさんの仕事っぷりを監督、帰宅後 家族みんなに会ったあと
Buddyさんの腕の中で眠るように・・・(涙)

母ちゃん、チェリーちゃんが大好きでした。
会えるのはもちろん、ブログにupされるのも楽しみで
母ちゃんの癒しでした。


                          母ちゃんの 大好きな ショット

                        チェリーちゃん 今までありがとう


ご冥福をお祈りします。