昨日は 概ね晴れで 時折 雲、夕方の散歩は
お日様が出てるのに、霧雨で・・・
ふと 東の空を見上げると、虹が出ていました。


                                母ちゃん 虹だぁ〜

虹を目で追うと、途中で途切れることなく 端から端まで
きれいに弧が描かれていました!

慌てて写真を撮ろうとしたものの、大きすぎて 虹全体が
カメラに収まりきらない・・・

母ちゃん、ひらめいたッ!!
iPhoneには、「パノラマ撮影」機能があったはず・・・

初めてだったけど、なんとか撮影に成功♪


                            色もきれいで 大きな半円

途切れてる虹しか見たことがなくって、大きな大きな
半円の虹は、初めて見たかもッ!


                      散歩を終える頃でも 虹はクッキリ!

母ちゃん、霧雨だったので カッパも傘も準備せず
思ってた以上に濡れたけど・・・


                         いいモノ 見たから 水に流す?


何かいいコトありそう♪