3代目

叶夢は、嬉し恥ずかし LV モノグラムの首輪
コリエ・バクスターを愛用中。

2歳の誕生日に 初、5歳の誕生日に 2代目を♪
昨年のクリスマスに、そろそろ新調しようかなって
考えたものの、まだ大丈夫かな なんて保留。

すると、なんてことッ!
先月の母ちゃんの誕生日、ベルトを抑える輪っか(定革)が・・・



                                 切れちゃったーッ

よりによって、母ちゃんの誕生日当日に 切れるなんて!!
使えないことはないんだけど、ベルトがべローンと飛び出して
しまうので、どうにも落ち着かない。

慌てて 注文!

新しいのが届くまでは、さらにボロボロだけど 輪っかは
無事な、1代目で代行してました。


                                    3代目 到着♪

                      2年も経つと ヌメ革の汚れが スゴイ

せっかくなので、迷子札も新調しました。


                                 左から 1・2・3代目

お天気なんかも考慮して 一昨日のお風呂後から!


                                        装着〜



                                    似合ってる?


首周り ピカピカ〜♪